「東京ミルクチーズ工場」好発進 【寿スピリッツ(2222)】

PR 個別 株主優待


寿スピリッツ(2222)

全国各地での地域限定店舗販売と通信販売による菓子のオリジナルブランドとショップブランドをプロデュース。「ルタオ」ブランドで高知名度を誇る。事業テーマとして「新成長エンジン創り」を展開。業績も好調で今3月期第3四半期業績は売上高、利益ともに3期ぶりに第3四半期ベースでの最高を更新、通期でも最高益更新予想にある。昨年12月には東京スカイツリーのある東京ソラマチに「東京ミルクチーズ工場」ブランドの店舗を出店。今後は、洋菓子の新ブランドを立ち上げる計画だ。

株主優待制度はグループ製品詰め合わせで100株以上の株主から所有株式に応じてグレードアップする。

株主優待
権利確定月 3月末
内容 ・100株以上 200株未満 2,000円相当の自社グループ製品
・200株以上1,000株未満 4,000円相当の自社グループ製品
・1,000株以上 4,000円相当の自社グループ製品及び3,000円分のグループ直営店舗優待券(直営店利用が困難な場合、代替商品の交換も可能)
 
自社グループ製品
戻る